オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

解体工事

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

こんにちは。
先日から着工してました家屋解体工事です。
無事施工完了です。
ご協力頂きました皆様ありがとうございました。
施工状況から完了まで株式会社 木村仮設これからも弊社HPをご覧下さい。

一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を大募集中です

株式会社木村仮設では和歌山県を拠点に仮設工事や解体工事など、

幅広い業務を手掛けております。

弊社では、幅広く事業の展開を行っており、今度もさらに拡大を考えています。

そのため今回、一緒に会社を盛り上げてくれるような方の募集を行っています。

建物の建設に関わる仕事なのでとにかくやりがいのある仕事です!

初心者の方でもしっかりと指導しますので未経験の方でも問題なく働いていただけます!

ベテランの職人さんも最初は未経験。

是非弊社で一生ものの技術を身に着けませんか?

未経験の方も大歓迎です!

当社で働く上では、業界経験の有無や学歴を問いません!

未経験の方でも先輩スタッフが親切・丁寧に全てイチからバックアップしますので、

ご自身のペースで、ひとつひとつ確実に技術を身に付けて下さい。

経験者の方はさらにステップアップを目指して頂き、弊社は応援、サポート、

バックアップを致します。

資格取得制度あり!

やりがいのある仕事です!

”ものづくり”の楽しさ、”達成感”が味わえる、やりがいのある仕事です。

資格を取得すると仕事の幅が増え、できる事が多くなり自分の財産となります。

弊社ではそんな資格取得に前向きで向上心のある方を会社でサポート致します。

資格を取得して今の自分よりさらにステップアップしていきましょう!

 

興味のある方は是非一度、弊社へお問い合わせください!!